実際に神奈川にて行っているカーラッピングの様子などを紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

提供しているサービスなどの情報も発信しています

お店のイベント情報やラッピングの豆知識なども掲載しています

現在提供しているサービス内容の紹介から、これまでに行ってきたカーラッピングなどの施工実績について作業内容や工程の写真を交えながら詳しく説明をしています。
施工前・施工後のビフォーアフターだけでなくどのような形で作業を進めているのかご覧いただけますので、施工ご依頼の前の参考にしていただけます。また神奈川にて営業している工場での現在開催中のイベント情報やラッピングに関する豆知識など役立つ情報も発信しています。

メルセデスベンツVクラス車がやっと納車されたということでFFヒーター取り付けの打ち合わせを行いました。今回の車両はメルセデスベンツVクラス。どういった使い方をするのか、どのあたりにつけたいのか…

本日はMINIデーラーさんからのご依頼で新車の引き取りをしてまいりました。出張作業も対応しておりますが、ラッピングには思いの外作業時間がかかってしまいます。限られた作業スペースで何日もスペース…

2022/06/29

innUSSYOKOHAMA2020ジープラングラーアンリミテッドルビコン19000km。USS横浜に搬入です。特に外車は新車のたま不足で3年落ちまではかなりの高値で取引させてるようで。昼はラッピングはがし、夜は搬入…

炎天下でのはがしはフィルムが緩むのでメチャクチャはがしやすいけど・・・・めげずに決行しましたら大汗と手がやけど寸前でしたがかなりのスピードで進みましたよ。少しフラフラしたけど、お昼もしっか…

2022/06/26

FERRARIFERRARIの車検は晴れの日限定ですね。かき回しは楽しいけど車検のコ-スは面倒かなー

GR86カスタム今回はGR86にモノブロックブレーキキット取り付け依頼についてです。メーカーカタログによるとお値段50万円。高いですね。でも性能アップだけでなく見た目が抜群に良くなるんですよね。構成…

今回はMINIクラブマンキャリパー塗装についてご紹介いたします。ボディーはフルラッピング済みです。外装が綺麗になったことで足回りが気になり出したそうです。MINIは昔からスタイリッシュなデザインを…

MINIアイスブルーカスタム今回はMINI5Dのカスタムについてご紹介します。2017年に発表されたアイスブルー。このカラーに魅了された方は多いのではないでしょうか。そんなアイスブルーに似たカラーでラッ…

「自社で所有する車なのだから自由にラッピングして広告を打ち出していけばいいのではないか」と思われがちですが、実は社用車などをラッピングして宣伝車にするためには複数の登録や届け出が必要となってきます。詳細な書類などは自治体によって異なってきますが、どの地域においても変わらず必要なものとしては「屋外広告業登録」であり、その他にも「道路交通法」「著作権法」に気を付けた上で広告を掲載しなければなりません。
屋外広告業登録についてはラッピングを行う企業側が登録を行いますので実際にラッピングを依頼する側(お車の所有者様)にはあまり関係はありません。しかし中には「屋外広告業登録」を行っていないラッピング会社もありますので、よく調べた上で発注を行う必要があります。Tony Worksではもちろん登録だけでなく詳しい法律の説明も行った上でサービスを提供しており、また記事でも法律についての説明をしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。