Tony Works

実際に神奈川にて行っているカーラッピングの様子などを紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

提供しているサービスなどの情報も発信しています

お店のイベント情報やラッピングの豆知識なども掲載しています

現在提供しているサービス内容の紹介から、これまでに行ってきたカーラッピングなどの施工実績について作業内容や工程の写真を交えながら詳しく説明をしています。
施工前・施工後のビフォーアフターだけでなくどのような形で作業を進めているのかご覧いただけますので、施工ご依頼の前の参考にしていただけます。また神奈川にて営業している工場での現在開催中のイベント情報やラッピングに関する豆知識など役立つ情報も発信しています。

今回は茨城県のカーディーラーさんまで出張キャリパー塗装に行ってまいりました。初茨城上陸です。乾燥時間なども考慮すると1日では施工が終わらず2日かかるのでキャリパー塗装と抱き合わせで他の作業も…

今回もご紹介するのはBMW740eキャリパー塗装についてです。ステッカーを一緒に作っていただけますかとよくお問い合わせをいただきますがステッカー制作も承っております。ですが、今回のように複数色のス…

ヘッドライトはなぜ黄ばむの?今回ご紹介するのはヘッドライトの黄ばみについてです。写真を見ていただければ一目瞭然ですね。ヘッドライトが黄ばんでしまうと一気に車がやれて見えてしまいます。大切な…

マットブラックとサテンブラック今回ご紹介するのはAMGG63のフルラッピングです。元々は白ボディーだったんですがサテンブラックにお色直しです。当初マットブラックにしたいというご相談だったんですが…

オリジナルパーカー製作いたしました前々から制作しようと思っていたオリジナルロゴ入りパーカー製作いたしました。会社のロゴ入り制服から仲のいい友達と、チームオリジナルシャツなどなんでもお任せく…

「自社で所有する車なのだから自由にラッピングして広告を打ち出していけばいいのではないか」と思われがちですが、実は社用車などをラッピングして宣伝車にするためには複数の登録や届け出が必要となってきます。詳細な書類などは自治体によって異なってきますが、どの地域においても変わらず必要なものとしては「屋外広告業登録」であり、その他にも「道路交通法」「著作権法」に気を付けた上で広告を掲載しなければなりません。
屋外広告業登録についてはラッピングを行う企業側が登録を行いますので実際にラッピングを依頼する側(お車の所有者様)にはあまり関係はありません。しかし中には「屋外広告業登録」を行っていないラッピング会社もありますので、よく調べた上で発注を行う必要があります。Tony Worksではもちろん登録だけでなく詳しい法律の説明も行った上でサービスを提供しており、また記事でも法律についての説明をしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。