実際に神奈川にて行っているカーラッピングの様子などを紹介しています

お問い合わせはこちら 中古車はこちら

ブログ

提供しているサービスなどの情報も発信しています

お店のイベント情報やラッピングの豆知識なども掲載しています

現在提供しているサービス内容の紹介から、これまでに行ってきたカーラッピングなどの施工実績について作業内容や工程の写真を交えながら詳しく説明をしています。
施工前・施工後のビフォーアフターだけでなくどのような形で作業を進めているのかご覧いただけますので、施工ご依頼の前の参考にしていただけます。また神奈川にて営業している工場での現在開催中のイベント情報やラッピングに関する豆知識など役立つ情報も発信しています。

今回はエンジンフードについた傷の処置についてご説明します。車両はBMWX3エンジンフードとミラーに傷があるのでどうにか出来ないかとご相談をいただきました。傷の深さなどにもよりますが、通常は交換、…

ドアモールラッピング本日の作業はレクサスIS300ドアモールラッピングです。今では多くの方にお問い合わせをいただくメッキつぶしがカスタムの定番となっています。現行のISはフロントグリルについてはブ…

フロントパーツメッキラッピングアルファードカスタムのことなら横浜を中心に活動するTonyWorksにお任せください。今回はアルファードのパーツラッピングについてです。アルファードのカスタムといえば多…

大人気N-oneカスタムのことならTonyWorksにお任せルーフラッピング、フードストライプ施工本日は新型N-oneのラッピングについてです。ルーフにカーボンシートの施工とエンジンフードにカーボンストライプ…

レクサスRX450hキャリパー塗装施工久しぶりの更新です。忙しかったからしょうがないとついつい弱い心に負けてブログの更新が疎かになってしまいます。頑張って更新していかなきゃ。では今回はレクサスRX4…

初めて触る車は手探りで構造を理解する今回はポルシェカイエンドア内張の外し方についてです。ドアの内張を外さなければいけないことというのはよくあります。しかし、どうやって外すのか手順書のような…

メッキ部マットブラックラッピング施工今回はAMGG63メッキ部マットブラックラッピング施工のご紹介です。ここ最近Gクラスのフルラッピングやプロテクションフィルム施工のお問い合わせが多くなってきてい…

「自社で所有する車なのだから自由にラッピングして広告を打ち出していけばいいのではないか」と思われがちですが、実は社用車などをラッピングして宣伝車にするためには複数の登録や届け出が必要となってきます。詳細な書類などは自治体によって異なってきますが、どの地域においても変わらず必要なものとしては「屋外広告業登録」であり、その他にも「道路交通法」「著作権法」に気を付けた上で広告を掲載しなければなりません。
屋外広告業登録についてはラッピングを行う企業側が登録を行いますので実際にラッピングを依頼する側(お車の所有者様)にはあまり関係はありません。しかし中には「屋外広告業登録」を行っていないラッピング会社もありますので、よく調べた上で発注を行う必要があります。Tony Worksではもちろん登録だけでなく詳しい法律の説明も行った上でサービスを提供しており、また記事でも法律についての説明をしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。