Tony Works

ホンダN-Boxカスタムキャリパー塗装のことならTony Works

お問い合わせはこちら 中古車はこちら

ホンダN-Boxカスタムキャリパー塗装のことならTony Works

ホンダN-Boxカスタムキャリパー塗装のことならTony Works

2021/10/28

HONDA N-BoxカスタムのことならTony  Worksにお任せ

キャリパー塗装

今回ご紹介するのはHONDA  N-Boxのキャリパー塗装です。

ご覧いただくとお分かりになると思いますが、センターキャップをしていないためハブの錆が気になるということで合わせて錆び取り、塗装を実施いたしました。

サビの除去

まずはサビの除去からです。
今回はあまりひどくなかったのでワイヤーブラシで行いました。あまりにもひどい場合は電動工具やサンドペーパーなどを使用します。

光が反射するくらいピカピカです。

基本的に今回のケースだとセンターキャップが付いていないため、ホイールをつけた際に見栄えが良くなればいいと言うことでしたのでホイールをつけた際に見える範囲の錆び取り、塗装になります。全体的な塗装も実施しますが結局見えなくなりますからね。

一番大切な清掃

毎度ブログでも同じような内容でご紹介してますが一番大切な清掃作業から入っていきます。

スチームを使うとダストが飛び散らず割とこべりついた汚れまで落とすことができます。ブラシで擦りながら隅々まで清掃し脱脂をします。

赤は色のりがいいので好きです。

薄く何度か重ね塗りをしたのちにクリアを塗布すれば完成。

お手軽に足元のイメチェンができるキャリパー塗装はおすすめです。ご検討の方はお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。