Tony Works

神奈川でセラミックコーティングのことならTonyqWorks

お問い合わせはこちら

神奈川でセラミックコーティングのことならTony Works

神奈川でセラミックコーティングのことならTony Works

2022/02/20

神奈川セラミックコーティングTony Works

GTECHNIQ セラミックコーティング施工

弊社デモカーにGTECHNIQセラミックコーティング施工

セラミックコーティング施工

今回は弊社デモカートヨタアクアにGTECHNIQセラミックコーティングを施工したのでご紹介します。

まずは細部の清掃から

細かいところにこそ他社との差があります

では早速弊社のコーティングについてご説明させていただきます。弊社ではコーティングご依頼をいただくとドアのヒンジ付近など普段清掃が行き届かず汚れが溜まりやすい箇所も綺麗に清掃してからから磨きを行っていきます。いくら外装だけ綺麗にしてもドアを開けて汚れていたら気分も下がってしまいますよね?時間はかかってしまいますがこう言った細かいところまでこだわりを持って行っていきます。

Ledライトを当てたフェンダーをよく見るとかなり雨染みがついているのが見てとれるとれると思います。

磨き後

磨き後の輝きはこんな感じです。

施工前の雨上がり車の汚れ方

これはコーティングをかける前の車の汚れのつき方写真です。

撥水剤などを使用していないので汚れが溜まっていますね。

施工後の雨上がり

雨水が小さな水玉となっています。他の車と比べると一目瞭然。走行すると雨水はほとんど飛ばされていきます。

施工していない車の写真

全体的に水滴が付着しています。

洗車などのお手入れが簡単に

GTECHNIQセラミックコーティングを施工すると汚れは雨水と一緒に流れ落ちやすくなるので洗車の頻度を抑えることができお手入れの手間が軽減されます。

施工後は定期的にGTECHNIQ C2セラミックスプレーコーティングを水滴を拭き上げた後に施工することにより撥水性能を長期に渡り維持していくことができます。

是非ボディーコーティングをご検討でしたらセラミックコーティングも一つの選択肢に入れていただければと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。