Tony Works

ヘッドライト黄ばみ防止ならプロテクションフィルム

お問い合わせはこちら 中古車はこちら

ヘッドライト黄ばみ防止ならプロテクションフィルム

ヘッドライト黄ばみ防止ならプロテクションフィルム

2022/03/10

ヘッドライト黄ばみ防止のことならTony Works

横浜を中心にプロテクションフィルム施工を行っています。

トヨタ86ヘッドライトにプロテクションフィルム施工

皆さんこんにちわ。今回はヘッドライトプロテクションフィルム施工を実施した際のお話です。

長年愛車を保有していてヘッドライトが黄色く変色したことってありませんか?

これは紫外線による影響で黄ばんでくるんですが、ヘッドライトが変色すると一気に車が古くやれて見えてしまいますよね?

どうすればいいのか、答えはプロテクションフィルム施工をして紫外線からの保護をしてあげるのがベストです。

コスパ最高

ヘッドライトが割れると高額な修理費が

ヘッドライトの黄ばみ防止のについてお話ししましたが、もう一つプロテクションフィルムをお勧めする理由があります。

ヘッドライトは保安部品のため、明るさや割れなど車検にかかわる部品になります。飛び石などでヒビが入ると車検が通らなくなるため交換が必要です。ですが最近のヘッドライトはものすごく高額なんです。車検のために何十万出すのって勿体無くないですか?そのお金があればもっと色々カスタムできるのに。プロテクションフィルムを貼っておけばそんなことも防げます。

施工後は貼ってあるのがわからないくらいの仕上がりに

ヘッドライトを守るプロテクションフィルムは透明なものと少しスモークの入ったものがあります。

透明なフィルムであれば施工してあるかなんて触らないとわかりません。少しスモークの入ったフィルムなら保護もできておしゃれな仕上がりにできます。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。