Tony Works

最強の艶感 トヨタアクア ルーフ ブラックプロテクションフィルム施工

お問い合わせはこちら 中古車はこちら

最強の艶感トヨタアクアルーフブラックプロテクションフィルム施工

最強の艶感トヨタアクアルーフブラックプロテクションフィルム施工

2022/05/12

ブラックプロテクションフィルム施工

今回ご紹介するのはトヨタアクアルーフにブラックプロテクションフィルムを施工した件になります。

まずは剥がし

約3年前に他社さんで3Mのグロスブラックを施工されたそうなんですがフィルムが傷んできたので貼り替えて欲しいというご依頼でした。最近は艶クロをご希望の方にはブラックプロテクションフィルムをお勧めしております。それはなぜなのか。

まずは艶感。ラッピングは塩化ビニール製ですがプロテクションフィルムはウレタンでできています。そのため艶がまるで塗装をしたように輝いています。

もう一つの理由は耐久性、プロテクションフィルムならラッピングフィルムよりも耐久性が高く長く美しい状態を維持します。

コスパ最高

弊社ではラッピングだけに拘らず、ベストな選択ができるよういい商品を色々とご提案させていただきます。

カラードのプロテクションフィルムは本当におすすめ。ラッピングに比べると金額は高くなりますがその分長く持つので実はコスパがいいんです。

作業前

フィルムが傷んでるので一概に比較はできませんがプロテクションフィルムはまるで塗装のような仕上がりです。

デモカーもご用意しておりますのでお気軽にお声掛けください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。