アルファロメオジュリアクアドリフォリオキャリパー塗装

お問い合わせはこちら

アルファロメオジュリアクアドリフォリオキャリパー塗装

アルファロメオジュリアクアドリフォリオキャリパー塗装

2022/10/28

Alfa Romeo ジュリア クアドリフォリオキャリパー塗装のことならとあ株式会社

久しぶりの更新です。

最近はブログをサボっていましたが、少し時間ができたので少しずつ上げていきたいと思います。

本日はアルファロメオジュリアクアドリフォリオのキャリパー塗装をご紹介します。

キャリパー塗装をする際、よく聞かれるのが耐熱塗料なのかどうか。これはサーキットなどを走行される方には耐熱塗料をお勧めしています。一般道のみの走行の方にはあまり気にしなくていいとお伝えしています。

耐熱塗料を使う理由は熱に対して耐性がどの程度あるかということです。機能性に違いはありませんが退色など色が変化しづらいというのが特徴です。

 

キャリパー塗装は好きな色が選べる!?

今回は赤から緑へのチェンジ。

多くの方はキャリパー塗装というと赤を選ばれるようです。

弊社でも7割近くの方は赤を選択されているように思います。次に多いのは黄色。変わり種だと黒、ゴールド、オレンジなどです。緑は初めて施工しましたがいい色ですね。

耐熱塗料に拘らなければお好きな色で塗装することができます。

カスタムを検討されている方は是非キャリパー塗装をご検討してみてはいかがでしょうか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。