ジムニーシエラタニグチコンペマフラーR取り付け

お問い合わせはこちら

ジムニーシエラタニグチコンペマフラーR取り付け

ジムニーシエラタニグチコンペマフラーR取り付け

2023/05/29

ジムニーシエラカスタム!タニグチコンペマフラーR取り付けは『とあ株式会社』

サイドデカール付随施工

タニグチコンペマフラーR取り付け

今回のご依頼はジムニーシエラにタニグチコンペマフラーR取り付けとJAOSサイドデカール施工になります。

マフラーはメーカー設定ではショートバンパー取り付けに対応しているらしく、ノーマルバンパーの場合可能が必要になります。型紙などもなく、マフラーの外径などから加工穴を決め作業となりました。

バンパーを付けたり外したり、マフラーをつけたり外したりを繰り返し位置を決めていきます。

加工後は極力滑らかになるよう加工部を丁寧に削って最後に干渉しないことを確認して終了です。

JAOSサイドデカール施工

そしてもう一件の作業はサイドデカール施工。

お客様と位置の打ち合わせをし、施工していきます。

オーバーフェンダー部は少しフィルムをオーバーさせてカットし、ゴムの中にしまうことでより良い仕上がりにしていきます。

サイドデカールが入るだけでかなり雰囲気が変わりますね。

お客様様にも大変喜んでいただけて弊社としても大変喜ばしく思います。お車のことでお困りでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。