AMG GT43フルマットプロテクションフィルム施工

お問い合わせはこちら

AMG GT43 フルマットプロテクションフィルム施工

AMG GT43 フルマットプロテクションフィルム施工

2024/01/28

AMG GT43マットプロテクションフィルム施工

傷を防ぐだけじゃない、かっこよく傷から愛車を守る

プロテクションフィルムって何?

ラッピングとは違う・・・。

今回はAMG GT43のプロテクションフィルム施工についてです。

弊社でも近年プロテクションフィルムの施工はかなり増えており、GT43の施工も数台させていただきました。

今回も少しプロテクションフィルム施工についてご紹介いたします。

まず、プロテクションフィルムってなに?というところから。これは紫外線による塗膜の変色や飛び石などから塗装を守る透明なフィルムを指します。元の色を変えないのであれば透明なフィルム。つやを落としたいのであればマット調のフィルムを使用します。

施工途中の写真

これはフード、フェンダーを施工した写真です。

運転席のドアと比べると色味が違うのがわかりますか?

マットフィルムを貼るとツヤも落ちますが、少し白みがかって見えます。これがまたかっこいい。フェンダーのところに光の線が出ています。マットといえどプレスなどは光を若干反射するのでラッピングフィルムで例えるとサテン的なつや感になります。個人的にはマットも好きだけどサテンが高級感を醸し出し好みです。

また後日ご紹介しますが、ハイエースのパールホワイトにフルマットプロテクションフィルム施工をした車もかなりかっこいい仕上がりになりました

傷を防ぐだけでなく、見た目もかっこよくしたいという方はマットフィルムをおすすめいたします。。

ヘッドライトにはスモークプロテクションフィルム施工

ヘッドライト、ウィンカーレンズなどはスモークのプロテクションフィルム施工をしました。

これも透明なフィルムを貼って黄ばみ防止や飛び石からのプロテクションを選択するのではなくワイルドなスモークフィルムをチョイス。このくらいの色味だと悪すぎずかっこいい仕上がりになります。

バックから

バックの仕上がりはこんな感じです。

テールレンズにもスモークフィルムを施工しました。

そのほかの写真はギャラリーページをご確認ください。

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。