神奈川でGRヤリスのコーティングならTony Works

お問い合わせはこちら 中古車はこちら

神奈川でGRヤリスのコーティングならTony Works

神奈川でGRヤリスのコーティングならTony Works

2021/05/04

神奈川でGRヤリスのコーティングのご相談ならTony Works

最近ではGRヤリスのお問い合わせが増えてますね。

先日のホーン交換に続き別のGRヤリスの御入庫。

今回はボディーコーティングのご依頼です。

屋根付きの駐車場で保管している上に新車なので全体的にすごく綺麗でした。

コーティングの場合なかなか写真映えしないのであまり伝わりにくいのが残念ですが、リヤスポイラーなど黒字の面にはやはり雨染みが目立ちますね。

わかりずらい。

左の方は雨染みがついています。右側は磨いたのでピカピカなんですが伝わるでしょうか?

サービスでドアカップにプロテクションフィルムを施工です。

コーティングは無事に終わりましたが、ルーフにカーボンラッピングが施工されている車の場合お手入れには気をつけてください。特に鳥フンは数時間放置しただけでフィルムが痛みます。ボディーと違い磨くこともできないのでかなり厄介です。

傷もつきやすいので鳥フンが固まっていたらそのまま擦ると傷になります。固まってしまった場合は濡れたタオルやティッシュをしばらくフンの上に乗せ柔らかくしてから優しく拭き取ってください。

話が逸れてしまいましたが、何かお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。