シトロエンC3ステッカーのことならTony Works

お問い合わせはこちら 中古車はこちら

シトロエンC3ステッカーのことならTony Works

シトロエンC3ステッカーのことならTony Works

2021/05/07

シトロエンC3ステッカー製作から施工まで一貫してお任せください

純正ステッカーの貼り替え

純正ステッカー劣化

純正ステッカー廃番!?

シトロエンにお乗りの方でステッカーの剥がれでお悩みの方は多いのではないでしょうか?

おしゃれなステッカーも剥がれや劣化によって見栄えが悪くなってしまいます。

今回はそんなステッカー張り替えのお話です。

比較的高年式の車両であっても保存状況によっては写真のように剥がれや変色等の劣化が数年で起きてしまうことがあります。弊社でも何度かステッカー張り替えのご相談をいただいたことがあります。

このステッカー。実は廃番になっていて手に入らなかったんです。張り替えたいけど物がないと泣く泣く作業を見送っていた方も多いようです。

弊社ではステッカーの施工だけでなく1からの制作も承っております。今回使用したのは純正のステッカー。なんとメーカーで再製造になったようです。

これはシールを剥がした状態です。のりがほぼ全てボディー側に残ってます。これを綺麗にするのが大変でした。

綺麗に仕上がりました。

しかしながらこのステッカー何故か一回りサイズが小さいんです。長年ステッカーを貼っていると剥がした際に日光による焼けの違いでボディーにステッカーの跡が残ることがあります。

同じサイズのステッカーであれば同じように貼ることによって日焼けを隠すことができますが一回りサイズが小さい為以前貼っていたステッカー跡が出てしまいます。それを防ぐためにはきちんとしたデーター取りからしてステッカーを新たに制作する必要があります。細かい部分ですがせっかく綺麗なステッカーに貼り替えるのであればそういったところにも拘ってみてはいかがでしょうか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。