ドアモールをラッピングで黒くしたい方はご相談ください

お問い合わせはこちら 中古車はこちら

ドアモールをラッピングで黒くしたい方はご相談ください

ドアモールをラッピングで黒くしたい方はご相談ください

2021/07/09

トヨタミライドアモール ラッピング

3Mグロスブラック

最近流行りのカスタムメッキつぶし

トヨタのモールは曲者

今回はトヨタミライのドアモール を艶あり黒フィルムでラッピングした施工をご紹介します。

モールって写真写りがあまり良くなくてわかりづらいかもしれません。ご容赦ください。

今回施工したミライなんですが、上半分は黒色で塗装してあります。下側のみメッキになっておりこれをどうにかしたいというご相談でした。

トヨタ系のモールは輸入車に比べかなり難しいです。

それはモールの両サイドにはプラスチックカバー、上下にゴムが貼り付けられているためです。これがかなり曲者で下地が見えないようにするためには少しフィルムをオーバーさせて施工したいんですがゴムもプラスチックもフィルムがつかないので剥がれます。とはいえショートすると下地もシルバーがチラつくし。頭を悩ませられます。いろいろな対処法があるんですが、やはり全く下地が見えないようにというのは難易度高いですね。モールって小物なんですが金額が高いのはこういった背景があるんです。

やはり全てのモールが黒くなると締まりますね。

ドアモール ラッピングをお考えなら横浜を中心に活動しておりますTony Worksにご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。