ラブ4カスタムならドアストライプ施工がおすすめ

お問い合わせはこちら

ラブ4カスタムならドアストライプ施工がおすすめ

ラブ4カスタムならドアストライプ施工がおすすめ

2021/07/23

ラブ4カスタムならドアストライプ

ラブ4カスタムのことならお任せ

ラインが入るだけでサイドが引き締まる

3M マットディープブラック

今回のご依頼はトヨタラブ4。この方のラブ4はほんとかっこいいですね。ミリタリー感やオフロード感を感じられいじりがいのある車ですね。

ラブ4カスタムについてはルーフのツートンカラーチェンジのお問い合わせをよくいただきます。

サイドのストライプ施工は金額も抑えられ一気にイメージが変わる為お勧めのカスタムと言えます。今回使用したのは3M マットディープブラックです。車両の色にもよくあっていますね。

ストライプについては今回施工した2本ラインだけでなく色々なデザインのデカール製作にも対応しております。お客様からイメージ画像をいただいていたの参考にしながらラインを決定しました。

あらかじめカッティングマシンでフィルムをカットすることによって綺麗な直線ラインを作ることができます。

サイズなどでお悩みの方にはイメージ画像にて色々なパターンのラインを視覚的に確認できるようご対応させていただいております。せっかく施工をするのであればよりご満足いただきたいと思っておりますのでこういったやりとりは無料にて行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。