CH-Rカスタム定番ラッピングならTony Works

お問い合わせはこちら 中古車はこちら

CH-Rカスタム定番ラッピングならTony Works

CH-Rカスタム定番ラッピングならTony Works

2021/07/27

トヨタが誇る人気車種CH-Rカスタム

カーラッピング

マットブラックパーツラッピング

今回はトヨタの人気車種CH-Rのパーツラッピングについてご紹介します。

施工箇所はフロントリップスポイラー、リヤバンパースポイラー、タイヤアーチ、ドア下サイドガーニッシュです。

フロントリップスポイラー以外は樹脂製で色もマットなんですが、その上からマットフィルムを施工して欲しいとの依頼でした。

まずは部品の取り外しから

ラッピングするにあたって部品を外すのか、どこまで分解するのかは悩みどころです。もちろん外す必要のない場合もありますし、外してあれば施工が楽だけど外さなくてもできる場合、外さないとできない場合といろいろな状況があります。ですが、剥がれにくさや仕上がりの綺麗さを考えると部品を外した方がいいケースというのはかなり多いです。

今回も邪魔な部品は外すことにしました。

今回の車両に関してはエアロキットが邪魔なので全て一度取り外すことにしました。

非常に残念なのが元色がそのそもそもマットブラックに近い色だったためあまり代わり映えしないというとこです。

せめてカーボンやグロスブラックにした方が代わり映えするんですがオーナー立っての希望でしたので。

弊社では数百種類のサンプルを用意しておりますので気になる方はお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。