Tony Works

ヘッドライトを傷、黄変からまもるスモークプロテクションフィルム

お問い合わせはこちら 中古車はこちら

ヘッドライトを傷、黄変からまもるスモークプロテクションフィルム

ヘッドライトを傷、黄変からまもるスモークプロテクションフィルム

2022/01/12

ポルシェカイエンヘッドライトスモークプロテクションフィルム施工ならTony Works

ヘッドライトを傷黄変から守るスモークプロテクションフィルム施工

今回ご紹介するのはポルシェカイエンヘッドライトスモークプロテクションフィルム施工です。

何度かヘッドライトプロテクションフィルムについて書きましたので重複する部分もありますが最後までお付き合いください。

まずは鉄粉除去

まずは鉄粉除去、ヘッドライト周りの清掃です。

プロテクションフィルム施工は施工液を使用したウェット施工になるのでヘッドライト周りも綺麗にしておかないと汚れが施工液とともに垂れてフィルムの中に入ってしまいます。また仕上がりにも影響があるためくすんでいるようであれば磨きも行います。

施工後の写真を見るとほんのり色がついているだけですがホワイトボディーの上に重ねると結構色のついたフィルムであることがご確認いただけると思います。

施工前の写真

これは施工前の写真になりますが1枚目の写真と比べると違いがわかると思います。透明なフィルムの施工もいいですがスモークフィルムを使用したカスタムもカッコいいですね。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。